ブログ

年長組

お泊まり保育 1日目後半

2024.8.1

お泊まり保育、1日目の夜の様子をお届けします🌙

 

🍽夜ご飯🍚

夜ご飯はHunGry’sのお弁当を食べました😋

車の形の二段弁当で、見た目も可愛くて味も美味しくて子ども達も思わずニコニコに☺️

お部屋に戻ったら、子ども達がそれぞれ自分の布団を準備しました!

 

🎇花火🎆

暗くなってきて雨が降ってしまったのですが、屋根のある所で花火を行いました!

少し怖がっている様子の子もいましたが、全員が1人で花火を持って行うことができ、皆綺麗な花火に夢中になっていました🤭

最後は吹き出し花火を皆で見ました👀

想像以上の迫力で、子ども達も思わず「わー!」「すごー!」と言っていました!

 

🛁お風呂、就寝🌙

花火の後は皆でお風呂に入りました!

とても広いお風呂で、ゆっくり湯船に浸かり温まることができました☺️

写真も皆とってもいいお顔ですね🤭

そしてお風呂も終わって、お部屋に戻ったらそろそろ寝る時間です🌃

パジャマ姿でパシャリ📸とっても可愛いですね🥰

とっても充実した1日だったので、子ども達もすぐぐっすり😪

いい夢見られるといいね💭

  • LINEでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする