ブログ

イベント年中組年少組年長組

おわかれ会

2024.3.8

今日は、年長さんとのおわかれ会✨

最初は春夏秋冬ゲーム大会‼️
年長さんと先生で色々な競争をしました。
春…さくらの花びらに見立てた色画用紙。誰が多く取ることができるかな🌸?
夏…七夕飾りの「輪つなぎ」を10個つなぐ早さを競いました🎋

秋…運動会でやった玉入れを思い出し、離れたカゴへ投げ入れます🧺多く入った人が勝ち🏅
冬…子どもたちが好きなコマ回し大会🌀最後まで残った人の勝利です🏆

年中・年少さんの大声援で、とても盛り上がりました😊✨

続いて、年中・年少さんから年長さんへ歌のプレゼント🎁
「ともだちシャラララ」を歌いました🎵

メッセージを伝えたり、手作りプレゼント交換をしたり🎁ステキな時間を過ごすことができましたね🩷

最後は、みんなで一緒にランチタイム🍴


たのしくおしゃべりをしながらの昼食🍙
笑顔がたくさん溢れていました😊

  • LINEでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする