ブログ

誕生会

2024.10.11

先日は、10月生まれの誕生会でした🎂
年少組さん、2人👦👦という少ない人数でしたが、色々なハプニングが起こり楽しい誕生会になりました😊

これからも元気いっぱい素敵なお兄さんになってくださいね⭐︎

歌発表は、誕生日の2人がいるすみれ組さん🎵
となりのトトロを歌ってくれました☺️

先生たちからの出し物は、やだっとちゃん♥️
ヤダヤダヤダヤダ!やだっとちゃん🎶みんなで歌いながら見ました😃

そして10月のおやつは、ポップコーン🍿
お遊戯室でクッキング開始!少しずつ膨らむ所や、ポンポン弾く音に耳を澄ませて興味津々の子どもたち♡かおり先生が試食で一粒パクッと食べると…あぁー!!😆
とってもカワイイ子どもたちでした😊出来たてのポップコーン美味しかったね😋

  • LINEでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする